ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!




2010.01.27 Wednesday - -
2009年になりました★【なぉみ】
皆さん明けましておめでとうございますかどまつ
今年もよろしくお願いしますぴかぴか

久しぶりの更新パー
だれも書いてなぃやぁーんパー
綾ちゃんがちょっと書いとるばってん、他のメンバーゎ元気しとるとやろか?
なぉみゎ元気しちょるばーぃ★
みんなからの連絡ば待っとるけんねてれちゃう


2009.01.05 Monday なぉみ comments(0)
久々に☆【なぉみ】
今日すんごぃ久しぶりに満さんのHPに行って来たと。そしたらさ…




























上京、音楽活動辞めてた汗
全然知らんやったけ超びっくりしてしまったモゴモゴ満さんの生歌を聴いたのゎ高3の春が最後…もう1度聴きたかったなぁポロリ


2008.07.29 Tuesday なぉみ comments(0)
涙。。。【なぉみ】
今日ゎケイタクのツアーファイナル…
結局行けんやった下向き明日のイベントも行けんしポロリ
久々のライブやけん行きたかったなぁ泣き顔

ユキと初めて会えるはずやったんに…みんなと久々会えると想ったんに[:がく〜:]
最近いぃことなかぁ下向き


2008.03.29 Saturday なぉみ comments(2)
入院,手術…【なぉみ】
生まれて初めての手術を明日します汗別に不安やなぃけど,早く家に帰りたい[:がく〜:]
めっちゃ暇やもーんポロリ
しかも大部屋やけあんまバタバタできんし下向き個室に変わりたい[:がく〜:]

しかも29日のファイナル行けんかも…ギプスしたまま行くのも微妙やしなぁ下向きけど行きたいし,みんなにも会いたいし…

とりあえず術後を見てからかな[:がく〜:]


2008.03.18 Tuesday なぉみ comments(1)
☆東京研修☆【なぉみ】
7日から東京に行ってましたぴかぴか
人生2回目の東京危険楽しかったぁ〜ハート最初の方ゎ時間に余裕なく、自由行動的なものもなかったけんつまらんやった…ばってん最後の方ゎ結構楽しかったなるんるん

ディズニーランドにも行って来たばぃ☆
今回ゎ写真もいっぱい撮れたし満足猫2前回行った時ゎ全然撮れんやったとポロリお土産をあんまり買う時間がなかったのが痛かったな[:がく〜:]

あと上野動物園に行って来たラブ
初めてパンダを見たよッぴかぴかめっちゃかゎいかったぁ〜ラブラブペンギンも見たし、皆でテンション上がりまくりパー

いつか皆で遊び行けたらいぃなぁ〜なんて想いながら書いてますイヒヒ


2008.03.14 Friday なぉみ comments(1)
お年玉♪【なぉみ】
久しぶりの登場でございますニコニコ半年ぶりくらぃやかぁ!?ずーっと見よるっちゃけど,なか2更新せんやったんよね下向きすいませんポロリ

今年ゎ喪中のため新年の挨拶ゎできませんが,今年も去年同様よろしくですラブラブ

さて2お正月と言えば〜お年玉ハートハートハート大学生になったけん,今年ゎもらえんかなぁポロリとか想いよったらいっぱいもらったてれちゃう今年ゎ去年よかザックザクお金ぴかぴかイヒヒ
ばーちゃんとか犬にまでくれたけんねパー


みんなゎいっぱいもらったぁ!?何に使うとぉ!?

今年もよろしくお願いしますてれちゃうパーぴかぴか


2008.01.02 Wednesday なぉみ comments(2)
横丁へよーこちょ【なぉみ】
今吉本のお笑い番組があってますテレビ
小籔さん出とるんやけど、小籔さん=まぃちゃんが浮かぶよイヒヒ
相変わらずおもろかったゎるんるん
来週も見ようっとラブ


2007.09.05 Wednesday なぉみ comments(2)
終了ーε=ヾ(*~▽~)ノ【なぉみ】
今日で長かった前期試験も終了!
いやぁ〜結果ゎやばかねぇ○| ̄|_
必ず追試があるな…最悪だプシューまぁ勉強ばちゃんとせんやった私が悪かとばってん…

そして今からバイト(x_x;)最近客の多かで忙しいっちゃん…もう行きとうなか!!(>_<)


2007.08.11 Saturday なぉみ comments(0)
夏バテ?【なぉみ】
我が家のアイドルが最近夏バテみたぃ(>_<)
全然ご飯を食べてくれなぃ(´・ω・`)
さっきゎ食べなさすぎで吐いちゃうし…大丈夫かなぁ?
ばってんいきなりエサの種類変えるゎけにもいかんけん、とりあえずふやかしてあげてみよ☆

犬ゎ夏バテゎするばってん、クーラー病にゎかからんらしぃけん涼しくしちゃらないけん!
…地球にゎあんまよくなかけん、扇風機にしよ《笑


2007.08.06 Monday なぉみ comments(1)
はぁ…【なぉみ】
久しぶりの書き込み上向き
ちゃんと来よるとばってん、みんなみたぃに何も起こらんくて書くことのなかでさ汗

世間でゎ只今夏休み真っ只中。
ばってん私ゎまだ学校行っとります学校
そしてもうすぐ前期試験…かな〜りやばかです[:ふぅ〜ん:]だって何もやっとらんとやけプシュー
本当こんな感じで大丈夫かしらと不安になる今日この頃たらーっ
試験に課題に忙しすぎ[:ふぅ〜ん:]むかっバイトも試験休みなかしさぶー
もうたまらーん爆弾爆弾爆弾


2007.07.25 Wednesday なぉみ comments(0)
1/4PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.