ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!




2010.01.27 Wednesday - -
うばんたくい1周年!!
今日、6月9日、通称アコギ【ロック】の日は、私たちうばんたくい道場の結成1周年です!!!



『うち一人で九州弁同好会作っとるけん(笑)』


DolceのBBSに書き込まれた所沢市さおりのただの独り言的発言から、『その同好会うちも入る!』と仲間が増え…最後になぉみが書き込み今のメンバーが揃ったのがこの6月9日!!


うばんたくいを結成してから、5人で力を合わせていろいろ企画したり、作ったり、記念日にはメッセージを送ったり“5人一緒に”ケイタクさんを応援してきた気がします☆★


『うばんたくい結成して本当よかった!』
『うばんたくいは家族!』そがん言葉ば聞くことあまた!言うことあまた!!
本当にうばんたくい結成して、よかったなぁって思うばい!!!!!


まだ全員で会ったことある訳やなかばってん、最近はお互い忙しいけんあんま連絡取っとらんばってん、これからもうばんたくいは、ずっとずっと5人でケイタクさんを応援していきます!!!!(^▽^)


始めは5人の友達にしかURLば送らんかったこのブログ、未だ公式BBSにURLは載せたことなかとけ、たくさんの方の見てくれよらすごたで、本当にありがとうございます。
嬉しゅう限り(>u<)
これからもこんな5人ですが、よろ州九州です!!(*^∀^*)!!

VIVA!うばんたくい!!



   うばんたくい道場
      所沢市さおり
      有田町まい
      鳥栖市綾菜
        なぉみ
         ユキ


2007.06.09 Saturday うばんたくい comments(0)
リンク追加☆
ここにもよく遊びに来てくれる、うばんたくいの5人にはおなじみ!!!!な佐賀人やすこちゃんのNEWHP【よかろうもん】のリンクば追加しました(o^冖^o)

みんな遊びに行ってみてくんしゃい!!!!
よかろうも〜ん!!!


2007.02.05 Monday うばんたくい comments(2)
プチリニューアル
してみたよぉ☆

ただ単に、綾の勉強のやる気のなさにヒマかったけん、ちょっといじってみただけばってんね(*O∪O*)

カテゴリーは、それぞれ誰が書いたかでわけました☆
でもケイタクとかビアンコネロとか今マデあったのはそのまんま残しとるけん♪♪ケイタクの話は、カテゴリーがケイタクのとこでしてまぁす(*^_^*)(ビアンコネロやヤドカリも一緒☆)

で、プロフィールも、今マデはうばんたくいのコトしか書いてなかったけど、個人プロフィールも追加してますΣd(≧V≦)

暇な時にでも見てくださぁい♪♪♪


2007.01.28 Sunday うばんたくい comments(0)
リンク追加♪♪
しましたぁ(*^_^*)
よくこのブログにもコメントくれる『ゅ〜き(*○′∀`艸)』チャンのサイトです(o>v<o)

サイト名:ハートゅ〜き(*○′∀`艸)ハート
URL: http://61.xmbs.jp/ktlovpsvebn/

リンクから飛べるよぉΣd(≧V≦)


2007.01.04 Thursday うばんたくい comments(1)
明けたぁあー!!!!!
明けましたおめでとう!!!
いつも見てくださってありがとうございます(>u<)
2007年もうばんたくい道場の5人組、このブログ共々どうぞよろ州九州です!!!


■うばんたくいのみんなへ
2007年も…
『いつも、うばんたくいー!!』で頑張ろうばいΣd(≧V≦)

                うばんたくい道場部長
                    所沢市さおり


2007.01.01 Monday うばんたくい comments(1)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.