ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!




2010.01.27 Wednesday - -
久々の(>∀<)【なぉみ】
ヤドカリのライブぅ〜ラブラブラブ
もう格好良かったぁギザギザラブラブラブラブ本当大好きてれちゃうハート大小
ってか1ステージ目泰平くんいなかったのよ汗汗理由ゎ…ねっ?笑
やけ豪くんとピアノの多田さんのコンビで歌いましたカラオケ
2ステージ目ゎちゃんとヤドカリやったばぃるんるん
サインもちゃっかり頂き、2人とも少しずつやけど話せたし、渡したかったものも渡せたのラブラブラブ満足ですてれちゃうパー

来月福岡でライブいっぱいあるねぇ〜危険行けるかなぁ下向きポロリ


2006.11.23 Thursday ヤドカリ comments(0)
やったぁ〜【なぉみ】
試験終了して今日からボチ∧屬辰討よる…本当にやばか汗汗
ばってん昨日からいぃことのあったけん知らん◆埔
ってか今PCのニュースば見たらヤドカリのことが載ってたよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061017-00000004-oric-ent
ここ行ったら見れるばぃてれちゃうムード



2006.10.18 Wednesday ヤドカリ comments(1)
ミニジャンベは誰のもとへ(*∀*)【所沢市さおり】
先週ブログに書いたとばってん、今週のヤドカリ魂のプレゼントはサイン入りミニジャンベ!!!!
見事選ばれた人が頑張ったことは…


『子作り』(*O∪O*)


見事新しい命が宿ったそうです!!
ヤドカリからのプレゼント曲の題名は『愛とSEX』やったとばってん、全然いやらしくなくて感動的な歌やったばい☆☆
未来のいつかに自主制作でリリースするようです(笑)

そして明日は『博多の人』発売日ばいヾ(≧v≦*)

みんな、忘れんごとねぇ(*^∀^*)


2006.09.20 Wednesday ヤドカリ comments(0)
ジャンベげな(〇Дο)!!【所沢市さおり】
今日は水曜日〜♪
埼玉のラジオ『NACK5』でヤドカリさんのコーナー『ヤドカリ魂』がやる日でございます☆☆

毎回メッセージが読まれて3ヤドカリの評定が出た人には、ヤドカリクリアファイルとピック、あとその人の為に即興で歌のプレゼントがあるのです☆

しかぁし!!来週は『博多の人』発売記念って事で、メッセージが読まれて3ヤドカリが出た人には歌のプレゼントの他に、なななんと!!!
『ミニジャンベ』(先週泰平さんが使ったもの&サイン入りで結構良か音ば出すらしい◎)
をプレゼントだってー!!!!
ジャンベをプレゼントかい!!!すごいばい☆☆

って事で欲しい〜!!!て人は
■FAX:0486500300
■メール:onitama@nack5.co.jp
まで、自分の“頑張ったこと”を書いて送ってくださいねぇ♪♪
そいぎ〜(*〃v〃)ノ


2006.09.14 Thursday ヤドカリ comments(0)
ファイル〜(>∀<)【なぉみ】
今ケータイにメルの届いとって見たら『ヤドカリの今夜も寝かせない』のディレクターさんからで、┠遶各にメッセージが読まれたらしぃで『住所と名前を送ってください!』っち内容やったてれちゃうパー
私何で知らんやったんやろかぁ…?あっひらめき次の日オープンキャンパスやったけん早く寝たんかもひらめきひらめきひらめき
まぢ嬉しいギザギザラブラブラブ届いたら報告する上向き上向き…かもあっかんべー


2006.09.03 Sunday ヤドカリ comments(1)
『博多の人』【所沢市さおり】

インストアの時初めて聞いて、がば胸に染みた曲…

ヤドカリ2ndシングル
『博多の人』


先週合宿でラジオ聞き逃したけ、今日のラジオで流れたの初めて聞いた!!!


やっぱすっごく好きな曲。泰平さんの伸びる声が切なさを一層増しとる(>_<)
そしてまた博多弁がよかと(>_<)!!!

絶対買う!!!
早く発売して欲しかなぁ☆(*^皿^*)☆☆


2006.08.31 Thursday ヤドカリ comments(1)
すんごー!!!!!【所沢市さおり】
20060829_33405.JPG
お母さんの友達の弟さんが、ビクターに勤めてらして、『ヤドカリさんて知ってますか?好きなんですo(^-^)o』てちょっと話したらわざわざこがん山んごつプレゼントしてくんしゃった!!!!!!

こいメッセージとか読まれんぎもらえんクリアファイルばい??

がい貴重ばい(>M<)

本当にありがとうございます!!!!!大切にします(>u<)!!!!


2006.08.29 Tuesday ヤドカリ comments(1)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.