ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!




2010.01.27 Wednesday - -
『四十』今西太一【所沢市さおり】
20061103_101472.JPG
やっと買えました!!!太一さんの本『四十』!!!

テスト前に、太一さんの縁側日記ば初めてちゃんと見て、なんかすっごく太一さんのあったかさ感じたと。
ファンの方がみんな『最高のおっちゃん』て言っとらすともすごいわかったし、太一さんの人柄にすごい惹かれた…!!!!

うちもあがんおばちゃんになりたかなぁって思った!!

そいぎ太一さんの書いとらす本のあるって知ったけん、テスト終わるまで我慢して本屋さん行って取り寄せして、やっとゲット☆★


いまパラパラと見よったとけど、歌詞とギター譜が主ばってん、太一さんのヒストリーば書いた物語とか一問一答とかもあって、早く読みたかぁ(。・v・∞)+.

この物語、最初の方だけ何かのサイトで読めたとばってん…びっくり衝撃的な内容でして…それ読んで迷わず買おうって決めました。

家帰ってから読みます(*^皿^*)



最高のおっちゃんの要素、学べるかな(●´∪`●)




2006.11.03 Friday 今西太一 comments(1)
埼玉発、札幌経由博多行き【鳥栖市綾菜】
※Hawksファンやなかみなさんごめんなさい……


きたぁぁああ━━━━━━━━━━(((>□<)))!!!!
ソフトバンク2ndステージ進出(e'∀^e)〃
ばり嬉しいばい(っω<*)゜・。今日の試合全部みた(笑)


5回裏、はーちゅん(寺原)がおかわりくん(西武・中村)にHR打たれたときはどうなることかと思ったよ…
ばってん…やっぱしHawksやね(*>ω<*)
7回、2アウト2・3塁から代打誉チャン(稲嶺)!!!!ライト前に同点タイムリー(>_<)
8回、ノーアウト1・2塁からズレこ(ズレータ)が左中間に勝ち越し3ラン♪♪さらに2アウト2塁から的場がタイムリー2ベース(っω<*)゜・。
9回、1アウト1塁(ランナー大村)で松中がライト線にタイムリー2ベース(x'∀'x)☆大村足はやッッw(☆□◎)w

マジきたばい!!!!ぶっちゃけ泣きそうやった(P□`q)。

はーちゅんよぉ投げたばい!!おかわりくんには打たれたばってん気迫溢れるナイスピッチング☆★
あと、ルーキーの柳瀬!!!!あの人すごい。インタビューこそなかったばってん、バッターみんな振り遅れとったもんね(o'□^o)しかも2日連続勝ち投手(o>v<o)

第2ステージは、札幌で1回でも勝てば福岡でもあるけねぇ♪♪
福岡で王監督&森脇監督代行ば胴上げだい!!!!



にしても、解説の西村さん辛口やったなぁ…


2006.10.09 Monday 今西太一 comments(1)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.