ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!




2010.01.27 Wednesday - -
久しぶりだぁ【さおり】
こんばんみ☆

さおりです(。・ω・。)


だーいぶ久しぶり!
みなさん元気でしたか?



あたしは、バイトと遊びに明け暮れてまし(´∀`)ノ

今年は浴衣着て花火にも行ったよ〜♪

海にも行くよ〜♪



そして!!

久しぶりにケイタクライブにも行くよお〜♪♪


25日の上野☆
あやかとも久しぶりに会う〜(#⌒∀⌒#)
ケイタクさん、だいぶ久しぶりだなあ!


楽しみ楽しみだあ!!!





大学生らしい大学生活をしておりますっ(・ω・)


みんなも素敵か夏休みば過ごしちゃってーん!!


2008.08.15 Friday 所沢市さおり comments(0)
大学生活【所沢市さおり】
大学生活も、ぼちぼち楽しくやっていますラブ
って言っても明日が3日めだけどイヒヒラブ


あたしの専修クラスは女の子約4分の1わーい汗
まあ、理系にしては多い方ですがねイヒヒぴかぴか


女の子14人いるんだけど、そのうち9人とはお友達になりましたモグモグるんるん
気があいそうな子もいて、安心ですニコニコニコニコ

早く男の子やまだ話してない女の子とも仲良くなれたらいいな猫るんるん



授業も、サークルも、バイトも‥となるとかなり忙しそう(*´ο`*)=3


サークル悩む悩む悩むポロリ
インカレは怖そうなのでと言うか大変そいなので断念パー


体動かしたいな〜豚
受験終わって4舛曚病世辰討靴泙辰燭里ひやひやひやひや



みなさんは新学期いかがお過しですかあ〜わーい

近況報告ぜひイヒヒぴかぴか


お互いがんばろうねモグモグモグモグるんるん


2008.04.06 Sunday 所沢市さおり comments(2)
はやく【所沢市さおり】
ブログを読んでたら

はやく‥

ケイタクライブに行きたいな(●'V`)pラブq('U`●)

と思ったさおりです♪



東京もよかばってん、

やっぱい、

ふふふ福岡のライブに行きたかあー!!!!!!



(●゚∀゚●)!!







今年はきっと福岡に行けるでしょお!


バイトするもん(≧∀≦)


貯めるぜえ!









あさって入学式!
なんか日本武道館でやるらしいΣ(○н○;)



友達できるかな(。・ェ・`。)


サークルどうしよう(。・ェ・`。)


バイトどうしよう(。・ェ・`。)




ドキドキです(・ε・`)


2008.04.01 Tuesday 所沢市さおり comments(5)
お久しぶりです☆【所沢市さおり】
ドォーモぉ!
お久しぶりです!


遂にセンターはあさってになっちゃいました!!
緊張!!!!!!!


昔は取れてた科目が取れなくなったり…
取れなかった科目が取れるようになったり…
(´∀`)


勉強しても
勉強しても
不安はなくならないけど
頑張ってる自分は
本物なのです(゜∀゜)

デカルトだ!
コギト エルゴ スム!わら




そんなこんなで
今日はちょうドキドキしてた(・、・`)
自習室でもずっとドキドキしてて
こんなにドキドキしながら勉強したの初めてです(笑)


まぁドキドキしちゃうのは
センターのせいだけじゃないんだけどね*´∀`)=σ)´Д`)プニ(笑)


受験生 兼 恋する乙女です(。・ω・。)(笑)



遅れましたが
年賀状くれたみんな
ありがとう!!!!!!!!


全部たーいせつに
取ってありますっ(*^0^*)


早くみんなに
合格の報告が
できるといいなぁっ(w>∀<w)




今日はいっぱい集中して勉強できたので
なんだか気持ちいいです(笑)



みなさんも
自分の目標に向かって
一緒に頑張りましょう!!



PS 今日埼玉では初雪が降ったよ〜w(゜o゜)w
参考書に虫が止まった!と思ったら雪でした☆
ユキではありません(笑)



またふらりと登場するかもしれませんが
とりあえず今は


2008.01.17 Thursday 所沢市さおり comments(2)
当たった-(゜∀゜)【所沢市さおり】
今日家帰ったら
ドレミ楽譜出版社(月刊songs)から封筒が!!



…ん(゜ε゜*)?!






これはこれは!!!!
今年の初めの方に応募したvoiceのサイン入りクリアファイルやぁーん!!!!!!!!(w>∀<w)


こい大江千里サンのLIVE DEPOTのあたりに応募したやつばい?!?!?!!!
ぅちがギブスしとったときばい?!?!!

がばい懐かしかぁ〜.+゜*(o゜∀゜o)*゜+.



サインいりのケイタクファイルは…初だ!!!!!!




うれしかぁ〃(>∀<)〃☆





なんか、ケイタクさんからのYELLみたいだぞ!!!(笑)








よし!
いっちょがまだすばいっヾ(@^▽^@)ノ!!!!





ドレミ楽譜出版社サン、ありがとうございましたっっ☆★


2007.11.16 Friday 所沢市さおり comments(2)
なんかいま…【所沢市さおり】
無償にみんなに会いたいです(;_;)










みんな別の場所でそれぞれ頑張ってるんだよね☆





なんかそぅぃぅの励まされる!











けど

いまふと思ったけど


【頑張る】ってなんなんだろ?












どれくらい努力したら【頑張ってる】んだろ。











ぁたしは頑張ってるのかな。






結果が出てないのに頑張ってるって言えるのかな。








自分で自分の頑張りが認められません(´`)












頑張るって言葉ってすごい複雑↓↓









なんか日に日に重い荷物が増えてくみたいだ(´`)





全国の受験生みんながそうなんだろうけどね。















センターまで77日。

ついこの前100日だったのに。










不安ばかり先走ります。














辛いときこそにっこり(*^_^*)!












なんかもぅ
はやくみんなに
会いたい(>〇<)!


2007.11.03 Saturday 所沢市さおり comments(2)
ご無沙汰です!【所沢市さおり】
報告が遅れましたが…

おととい会報が届きましたっっ(≧∀≦)!!!!!!



心配かけてすみませんでした(>_<)
送ってあげようかっていってくれた綾ちゃん、まい、あやか、てんちゃんありがとう!!






香織さん、たくさん気を使っていただきありがとうございました(>_<)
すごく嬉しかったです!
何度も催促してすみませんでした(>_<)
いつか東京でのライブの時に、香織さんにお会い出来る日を楽しみにしてますっ(^▽^)☆







いま、文化祭が終わり今週土曜日は体育祭ということで、てんてこまいの忙しさです!!
こんなときに熱を出してうなされて寝ている私…(-_-)zzz
しょうもなぃです(-.-;)(笑)


風邪の流行っとぉけん、みんなも気をつけんばよっっ!!



そいぎっ取り急ぎご報告でした〜ヾ(@^▽^@)ノ


2007.10.04 Thursday 所沢市さおり comments(2)
がんばる!【所沢市さおり】
受験生。
情緒不安定だよ。


昨日は塾で号泣してしまいました。
いろんな想いが込み上げてきて、止まりませんでした。


まだ18歳だもん。
勉強のことはもちろん、いろんな事が気になっちゃって、たいしたことなくてもすごい悩んじゃうよね。



帰ってから、久しぶりに従兄弟にメールしてみました。
身近な人の中で1番最近まで受験生だったからさ☆


寝る前に返事が来てて、また号泣(>_<)



本当にいい人だよ!!
従兄弟じゃなかったらきっと惚れてる(笑)


とにかく今は、前を向いて歩いていくしかないんだなって思いました。

ぁ、なんか少年の歌詞思い出してきた(;_;)






夢くわえてるもん!
がんばる!!!


2007.08.15 Wednesday 所沢市さおり comments(0)
無題【所沢市さおり】
こんな朝書く内容じゃなぃんだけど…
…男女の仲って恐ろしい。。。

かつては、相手が喜んでくれることをするのが自分の喜びだったのに、、、
どこまでも執着しちゃって、自分の事を見てほしくて、自分のことを見失っちゃってる。。。


かつては大好きなひとだったのに、今は恐怖になっちゃってるんだよ…?でもどうしようもなくて。
けど応えることはできなくて。
なんだか二人ともすごく可哀相すぎるよ。

しかも高三の夏…すごい大切な時期なのに…
彼氏クンは、相当参ってるみたい。けど優しぃ人だからおもいっきり突き放せなくて…

いちばん良い解決策はなんなんだろう…


なんで上手くいかないのかな


2007.08.10 Friday 所沢市さおり comments(0)
166日【所沢市さおり】
センター試験まで、あと166日。

今日からうちの携帯の待受は、センター試験までのカウントダウンになりました♪(笑)
画像じゃなくてFlashだから、ちゃんとカウントダウンされてくんだ!
友達みんなでお揃いなのです(^O^)b


今日は、河合のマーク模試でした。
センターで必要な科目を全て受けたら、朝の9時30から夜の7時50分までといぅハード模試にw(゜o゜)w
試験官のバイトの人(?)がだんだんイライラしてきて怖かった。。(笑)


模試の方は、なんとも有意義でした!
課題がたくさん見つかった。自分に足りない物が見えてきたし、勉強の仕方の改善策も!o(^-^)o

自己採点してみると、全教科に共通して言えることは、今までやってきた事はきちんと点数に結び付いてきてるし、やってないことは出来てないと言う事です。当たり前だよねf^_^;(笑)

努力が少しでも数字で現れるとやっぱり嬉しい(>u<)
とは言ってもまだまだミスも多いし出来てないところも沢山あるんだけど、これからもっと伸ばしていけるし、伸ばしていかなきゃいけないって強く思った!!
頑張るよ、私!!!




そして、帰りに、GReeeeNのアルバムを借りてきました☆
昨日CDTVでちらっと見て、気になって借りてみたんだけど、これがすごくいいの!!!
前向きSONGで元気が出るよ(^∀')-☆


なんか今日はHAPPYだな☆久しぶりに学校の友達に会ったからかな?(笑)
私が頑張れるのは、私の周りにいる全ての人のお陰だな、ってすごく感じます。

なんかすごく幸せ者だな、私(*^_^*)

頑張らなきゃ!!
頑張ります(#^▽^#)ノ!!!!


2007.08.06 Monday 所沢市さおり comments(0)
1/15PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.