ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!




2010.01.27 Wednesday - -
新潟帰りまーす【ユキ】
久しぶりすぎる登場、失礼いたしますm(__)m 笑

最近は、仕事にやっと慣れてきたと思ったら、事業部異動のあったり、休日は遊びに忙しくと(笑)、充実しすぎた日々を送っとります(・∀・)

昨日からお盆休みで、今、新潟に向かっとります♪

なぜ昨日から帰らんやったかと言いますと、ライブです(笑)

休日はほとんど関西でライブ行っとって、この前の土日は関東行ったり。

それでも、関東は4月ぶりやったとよ!!!!笑

そんな毎日ば送っとるけん、社会人になったとに、相当貧乏です…(笑)


923、ほんとはアコギ行く気まんまんやったばってん、貧乏と、仕事と仕事の間の日ということもあり、断念いたします(´;Д;`)

また絶対九州行くけん!!!!


ケイタクはというと、829、大阪ライブありますね(*´∀`*)

…なぜ、平日(´;Д;`)

だいたい毎日、9時に終われば早い方…という会社やけん…行けん可能性大大大大大大大(´;Д;`)

はよ終わらせたる〜〜〜〜〜〜!!!!!!



そいぎ、とりあえずうちは生きとるばい〜☆の報告でした(笑)


2008.08.14 Thursday ユキ comments(0)
keitaku(fan)tour 2008"self"〜それでも胃袋は広がっている〜☆3/10 大阪・ミナミ☆【ユキ】
Image0011.jpg
ケイタクライブの大阪公演に、大荷物で行っとった、ユキです(・ω・)/

ライブ終わりにそのまま夜行列車で新潟の山奥に帰りまして、10日の夕方に大阪に戻ってまいりました☆



大阪に着くや否や、てんちゃんと待ち合わせ。

2人ともケータイの充電の切れるというアクシデントのありつつも、なんとか出会い、そして目指すは『博多 ばってん』!!!!

博多 ばってん とは、大阪の心斎橋にある博多料理…というか、九州料理のお店♪♪

ずーっと前から『絶対行きましょう!!!!』と言っとったばってん、なかなか2人の都合の合わんやったけん、お互いこがんギリギリの日程になってしまったとです(;´・ω・`)


頼んだとは、

●モツ鍋
●馬刺 赤身
●手羽先の黒胡椒焼き


…こんなもんでしたっけ??(-.-;)
忘れましたが、ぜーんぶがばいうまかぁ(*´∀`*)

モツ鍋、2人前やったとに、がばい大盛!!!!

満腹で、2件目へ(笑)



ちょっと歩いたところにある、『味穂』というタコ焼き屋さん☆


ここのタコ焼きは、だしにつけて食べるという、めずらしか食べ方で、それがまたがばいうまかとよ!!!!

あれだけ満腹やったとに、ぺろっといただきました。

…それでも物足りず、タコ焼きしょうゆマヨ味を2人でわけわけ。笑





まぁそんなこんなで、そりゃ胃袋も広がるやろ!!!!という内容のツアーでした(笑)



福岡ファイナルまであと14日!!!!
楽しみすぎるばい(o^ω^o)


2008.03.15 Saturday ユキ comments(2)
3連休【ユキ】
9日。

学校の修了ショーでした◎
まぁ、うちは今年で卒業やけん、卒業ショーになりました☆

一年生は、自分で作った服ば自分で着て出るけん、痩せようと思っとったばってん、なかなかうまくはいかんやったばい…(-.-;)

まぁ楽しかったけん、よかよか!!
終わりよければ全てよか!!笑



ショーも無事終了し、夜から高速バスに乗り込んで、いざ、関東trip!!!!



10日。

雪で遅れたばってん、朝8時には新宿到着♪

時間潰して渋谷へ…

ナカノアツシさんという、ステキな人のライブに行きました(*´∀`*)

THE GRAND COLOR STONEていうバンドのボーカルさんで、最近はずっとソロでライブしとらす、スマレンとかのアニキ的な人でございます(*^ω^*)



終わってから、代々木へ…


TRIPPERストリート☆

12月以来のお久しぶりばってん、メンバーとお話できるとは9月ぶりで、まぢ嬉しかった♪

途中、うんこ踏みました(爆)

『うんこ踏んだ』と言ったら『いちおー乙女なんだから、うんこなんて言わないの!!』と言ったかっちゃんの靴に付けたかったばってん、嫌がられました。←当たり前…笑

『お久しぶりです!!』と言ったら『何してんの!?』と言ったゆう君は相変わらずうちのことば『ギャルだねー』と言います。
何してんの!?って、スト見に来たに決まっとぉやっか!!!!笑

『まだ金髪なの!?』と言ってきたこーちゃんは、ずっと髪の毛赤いです。

『金髪歴長いね』と言ってきたチロさんは、相変わらず優しいです。

久しぶりにいっぱいしゃべれたゆやんは、『俺金髪とか絶対似合わないからずっと茶色なんだよねー』て言ってたくせに、髪の毛根本どころか半分くらい黒かったです。

みったん、とくにないです。笑



11日。

TRIPPERワンマン!!!!

この日は初めてのアコースティックバージョンのTRIPPERで2曲。

チロさん→もちろんアコギ
ゆう君→アコギ(*´∀`*)カッコヨス
ゆーや→ボーカル
コーヘイ→ラップ&コーラス
ミズ→タンバリン(笑)
かっちゃん→たまご(笑)

たまご=卵形のマラカスみたいなやつね◎





と、盛り卓さんな3連休ば過ごせて、まぢ幸せやったばい(*´∀`*)





さてさて、いよいよあさってからケイタクツアーが始まりますっ!!!!

うちが参加するまではもうちょっとあるばってん、そろそろ行かれる皆様、楽しんできてくんしゃい♪♪

たーのーしーみーヾ(*´∀`*)ノ〃



ハイっ、長々々々々と失礼いたしましたm(__)m


2008.02.13 Wednesday ユキ comments(2)
☆あけましておめでとうございます☆【ユキ】
皆様、今年もよろ州九州でございます!!!!


今年、3月には初の福岡上陸も考えております。


今までお会いできなかった皆様に会えると思うと、楽しみで仕方ないのでございますヾ(*´∀`*)ノ〃


今年も変わらず、ブログ共々、よろしくお願い致します(´・∀・`)/


2008.01.02 Wednesday ユキ comments(0)
5iVE STAR!!!!!!【ユキ】
Image002~001.jpg

昨日はファッションショー、無事に終わりました。





…では済まされません。


大大大大大成功!!!!


友達をかき集めたうちのモデルさんたちは、モデル事務所の人にスカウトされてたし、日本デザイナー協会の方々が、うちらのショーが一番わかりやすかったとか、演出も一番よかったとか、センスいいとか、おほめの言葉をいっぱいいただいたらしく、ホントに大満足ばい!!!!

見に来れなかったばってん、応援してくれたみんな、本当にありがとう!!!!

うちの中に、ステキな、大切な思い出がまた一つ増えました。


2007.12.29 Saturday ユキ comments(0)
ただのヒトリゴト。【ユキ】
クリスマスも終わって、これからバタバタの年末がやってくるという今日この頃。



今の気持ちをここに書き留めておきたい。


これからずっと先にも残しておきたい。


ここなら見られる心配はないから。


2007年12月26日を


忘れないように。


永遠のさよならではないけど。


溢れるものは止められないだなぁ。


残しておきたいといいながら、


言葉にするのはむづかしいね。


あの時、どんな気持ちだったんだろう。


何を思ってたんだろう。


そーいえば前から言ってたんだよね。


あの時は、どんな気持ちだったんだろう。


思い出せばきりがない。


でもきっと


これからもうちらにくれる幸せと


キラキラした笑顔は


変わらないんだろうな。


あたしはいつまでも絶対に忘れない。


あんなに似合ってたあの舞台を。


手に持っていた小さなタオルも。


ほっぺたも。


『リ』も。


なにもかも。


そして、


2007年12月26日を。


2007.12.26 Wednesday ユキ comments(0)
お久しBLITZ!!!!!!【ユキ】
20日は横浜まで行ってまいりました!!!!!!



時間はあっという間にすぎちゃって。



まぢ楽しすぎて。



大好きだと思った。



初めて来てくれた友達も、楽しかったとか、誘ってくれてありがとうとか言ってくれて。



まぢで嬉しかった。







さてっ、今日はこれからファッションショーのリハーサルです!!



27日に大阪まで来れる方は、いつでん言ってくんしゃい(* ̄∀ ̄*)
チケットありますけん♪


2007.12.22 Saturday ユキ comments(0)
けいたくどっとこむ、無事見れました♪【ユキ】
今日はお昼の12時くらいからそわそわそわそわ…



授業中にもかかわらず、手につかんデザイン画…



で、1時5分前…



出てました…

















M-1決勝進出者!!!!





ばってん…





なんか腑に落ちん…





これは、敗者復活枠が優勝したらおもしろかぁ〜





read more...
2007.12.10 Monday ユキ comments(0)
お久しブリッジ…いや、お久しBLITZ!!!!【ユキ】
いや〜、やっと復活いたしましたよ、うちのケータイ。

ずっと修理出しとって、代替機からログインするとの怖かったけん、更新できずやったとですよ…

…言い訳にしか聞こえませんかね??(´;Д;`)笑


さて、ケータイ壊れとる間、卓さん書きたかことのあったとですよ!!!!

振り返ってみましょう…
(笑)


11月9日
THE★RED STARというボーカル・ランディーズ高井さん、ギター・しましまんず池山さん、ドラム・ザ・プラン9鈴木さん、キーボード・バッファロー吾郎竹若さん、ベース・ヘッドライト町田さんからなる芸人さんによるバンドを見にうめだ花月へ。


11月10日
スマイルレンジャー結成6周年記念ワンマンツアー初日、『堂本雄宇生誕2?周年記念パーティー』のため、姫路へ。


11月15日
てんちゃん家で、たらふく食べる。(笑)
本当にありがとうございました(*´∀`*)


11月16日
NON STYLEが見たいがために、baseよしもとへ初上陸。がしかし、藤田麻衣子さんというシンガーさんの大阪ライブとかぶっていたため、ノンスタのネタが終わるやいなや、泣く泣くbaseを後にする。藤田麻衣子さんとは、TRIPPERの話、para-e-solaの話、AJISAIの話、りょうちゃんが大好きだということ、りょうちゃんよりもなつみさんの方が大好きだということを話しました。(笑)


11月21日
ズボンドズボン主催『全国でアレ』名古屋公演のため、学校終わってからダッシュで名古屋へ。
要するに、ビアンコネロの2マンでした(*´∀`*)


11月30日
Kansai Spy Masterという雑誌の発売日。AJISAI・mocchiさんが10月に大阪にライブしにきたときに取材されたのが載っているので、購入。


そんなこんなで、ビアンコ以来ライブに行っておらず、若干、干からびとったうちに、本日12月5日、潤いがっ!!!!


買ったばい!!
冒険者!!!!

ずっと聞きよるばい☆
まぢよか!!!!
やばか!!!!
うちもがんばらんば!!て思える。

これだけ書いたばってん、うちもライブばっかり行っとるわけじゃなかよ。

27日のファッションショーの準備。
週一回は会社へ研修。
最近、2月の修了ショーの準備も始まった。

そんなこんなな毎日ば送っとりますo(^-^)o

うちはちゃんと生きております!!!!笑

がばい自己満で長かとに、ここまで読んでくださってありがとうございました…m(__)m 笑


2007.12.05 Wednesday ユキ comments(2)
MINAMI WHEEL☆【ユキ】
AJISAIライブ、行ってきたばい(・∀・)♪


read more...
2007.10.29 Monday ユキ comments(5)
1/17PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.