ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< ラーメンミラクル【まい☆あや☆ゆき】 main 涙。。。【なぉみ】 >>




2010.01.27 Wednesday - -
初九州上陸!!!!!!【ユキ】
無事に果たしました!!!!



実は昨日の朝から、38度を越える熱が出まして、夜の8時くらいまで、こんな体で行けるのかどうか…と本気で悩みました。



ばってん、8時半頃、九州におるいろんな人を思い出し、ケイタクのことを思い出し、やっぱり会いたいなぁ…これは行くしかないやろ!!!!と思った瞬間、急に元気が出てきて、ライブが終わった今は、昨日がウソやったかのように元気いっぱい!!!!



とりあえず、今日うちに会った皆様、お家に着いたら必ずうがい、手洗いをするよう、お願いいたしますm(__)m



ホントは明日までおりたいし、もし2日連続でライブがなくても、もっと福岡におりたいと思ってます。



が、そうもいかず…
泣く泣く帰りの高速バスに乗っております(´;Д;`)



また絶対絶対九州来るけん!!!!



ライブの感想はまた後ほど…になるとかな??笑



とりあえず、これだけは言っておくばい。



初の九州上陸、まぢでまぢで、サイッコーやったばい!!!!!!


2008.03.29 Saturday ケイタク comments(6)


2010.01.27 Wednesday - -
comment
ラィブ楽しかったネッッ(p∀`q*)★♪☆
……もっとぃろぃろ話したかったゾッッ゚。(*p>дq)。゚
まぁ…また今度ネッッ(o`・ω・)oまっとっケンヾ(≧∀≦)/
……体に気をつけてょ⊂(゚ω゚⊂⌒`つ
ゅ〜き(*○′∀`艸)*゜★ | 2008/03/29 11:43 PM
本当やったら会えたはずなんに…せっかくのチャンスをごめんね(>_<。)
楽しかったみたぃで何より☆行きたかったばぃ(´・ω・`)

風邪お大事にばぃ☆
なぉみ | 2008/03/29 11:55 PM
ぃえーぃ★
楽しかったね(★・∀・人-∀-★)
逢えて嬉しかったぞよ♪〃
また福岡おぃでね↑〃
あやの | 2008/03/29 11:59 PM
ゆ〜き☆
うちももっといっぱいしゃべりたかったばってん、すぐ帰っちゃってゴメンなぁ(泣)
今度はもうちょっとゆっくりできればよかなぁ(^−^)


なおみ☆
しょんなかよ(>_<)
また絶対行くけん、そんときの楽しみにとっとくばい♪


あやのさん☆
ホント楽しかったですねー♪♪
あやのさんにも会えて、まぢで嬉しかったです!!
また絶対行きますね(^▽^)

ユキ | 2008/03/30 7:51 AM
長旅おつかれサンキュー☆
ライブ楽しかったね!
ユキちゃん 会ったときは、金髪にちょっとびっくいしたょ〜(笑)
全然話せんやったけど、またライブ会場で会えたらよかね♪
体調はもぅ大丈夫かな??

やすこ | 2008/03/31 6:54 PM
次は一緒にいこ(≧∀≦)ノ

風邪お大事にね(>_<。)
さおり | 2008/04/01 10:42 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.