ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< ☆新学期☆【鳥栖市綾菜】 main keitaku tour 2008"self"〜それでも宇宙は広がっている〜FINAL☆3/29 福岡・スカラエスパシオ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.01.27 Wednesday - -
Cafe de Keitaku Vo.3 3/30 Inプロペラドライブ 【鳥栖市綾菜】
遅くなりました!!!!
ごめんね。

※ネタバレ注意※



Cafe deにはまい、綾、そしてゅ〜きちゃんの3人で行きました☆


綾はまいチャンとゅ〜きちゃんに警固公園であった瞬間ずっこけるとゆうハプニングもありながら時間までひたすら待ってました。


そして開場!!!!!
まいチャンの整番が2番という驚異的な感じやったけん、見事1列目、敬太さんの目の前の席をGet you☆

そしてまたまた待ち続けました((笑))
待受画のプレゼントのバーコードを必死にとってました(笑)


そしてケイタクさん登場♪♪
が、しかし!!
ドリンクを待って並んでいる人がいっぱい……

とゆうことでケイタクさん、全員が席に着くまでタバコすい、ギターをひきながら綾たちの目の前で待機(笑)

その間に、ツアーの時もビールを持って来てくれたおじさんを発見したケイタクさん。
そして『ビールないんすか??』と敬太さん(笑)
と、おもむろにビールを取り出すおじさん
テンション急上昇したケイタクさん(笑)
いきなり乾杯しよう!!!!
ということに……

今日のセットは全く決まってなかったらしく……
乾杯したらコレっしょ?と頭からぐでんずのテーマ(笑)
ホントにケイタクさんならでわ(笑)

ここで昨日ライブを一緒にしてくれた王子(笑)とパンテーンさんにTEL♪♪
いいとも〜といってくれた王子(笑)
友達とアウトレット(鳥栖)にいたパンテーンさん☆
ほんっとにおもしろかったo(≧∀≦)o

そして最近やってない曲をやろう!!!!となってついてないよ。。。

最近ついてないことあった人と卓也さんから質問♪♪
綾はさっきずっこけたことを話しました(笑)

そしてツアーも記念で終わってお疲れサンキューってことでお疲れサンキュー

しかし!!!!
卓也さん、ギターソロ失敗(^^;
やらかしちまぁったのとこで敬太さんからいじられてました。

そのあとは抽選会♪♪
ケイタクツアーのお土産プラス敬太賞(幻の焼酎)、卓也賞(ウクレレサインつき)
残念ながら見事にハズレ(>_<)
綾ちょー惜しかったんだって(;_;)
身内どころではあやのねぇちゃん見事ご当選☆


抽選会が終わってから、また久しぶりの曲をやろう!!!!ってなってReason。
卓也さん『オレこれできる!!!!』ってかなり自信満タン♪♪
全部出来て!!!ってつっこんだ綾でした(笑)
そしたら、『そうね……』としょんぼり(´Д`;)
けど宣言通り、間違いなくいい感じに☆☆


ツアー中の卓也さんのむちゃぶりがひどかったけん、仕返しといわんばかりに敬太さんから卓也さんへ……
『卓也のお見合うがききたい人』
みんな聞きたい!!!!ってなった。
でも歌詞に自信のない卓也さんは、歌詞を見ながら(^O^)
なかなか歌詞を前のスピーカーに置けない卓也さん。
まいチャンが手伝ってあげてました(*^▽^*)

そして最後は、泣き方、笑い方…。
すっごい久しぶりにケイタクさんが弾いてるのききました。


そのあと握手会☆
綾たちは最後らへんに行って、まいチャンは制服(笑)、ゅ〜きちゃんはケイタクノート、綾は手帳にサインもしてもらいました♪♪

ついでに前の日のラーメンミラクルを敬太さんに話したところ……
かなり熱く語ってくださいました(笑)


ほんっとに楽しかった♪♪
やっぱしケイタクさんが好きだって思い直した♪♪


またライブ行きたいな(^-^)♪♪





☆セットリスト☆
◎乾杯◎
,阿任鵑困離董璽
△弔い討覆い茵。。
お疲れサンキュー
◎抽選会◎
Reason
イ見合う
Φ磴方、笑い方…。
◎握手会◎


2008.04.08 Tuesday ケイタク comments(3)
スポンサーサイト


2010.01.27 Wednesday - -
comment
はぁ〜思い出すぜぃ……

いやいや…浸っている場合ではない!!!!


綾ちゃん!!レポありがとう!!!!

うちは今回レポしなかった分明日からのテストやら頑張ります!!!!
有田町まい | 2008/04/08 7:10 PM
楽しかったね★

山口賞〜(★・∀・人)
ビックリしたぁ〃
3人一斉に後ろ向いてリァクションしてたのもビックリしたよぉ(笑)
あやの | 2008/04/08 9:12 PM
ついてないよ。。貴重〜っっ(≧∀≦)!!!!

楽しさわけてもらいましたーっ♪♪笑
レポさんきゅす!!

あたしがみんなとケイタクライブに行ける日はいつかしらっp★q-∀・)笑
さおり | 2008/04/09 7:18 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.