ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< Cafe de Keitaku Vo.3 3/30 Inプロペラドライブ 【鳥栖市綾菜】 main P a r a l l e l【有田町まい】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.01.27 Wednesday - -
keitaku tour 2008"self"〜それでも宇宙は広がっている〜FINAL☆3/29 福岡・スカラエスパシオ☆
UP遅くなりましてすみません…(-.-;)



ミラクルラーメンの話はあるので、ライブについて☆



『そーれでーも宇宙は〜』と、曲の最後の方のとこが流れ、ケイタクさん登場!!!!
バンドメンバーも登場!!

そのままの流れで一曲目へ♪

MCナシで二曲目へ♪

ここまでは今回のツアーはいつも同じやったとかな??
MC入ると思ったら、三曲目へ!!!!
パラレルやし!!!!
嬉しかったぁー(*´∀`*)

ここでバンドメンバーさんは一時退場。

ギター2本で演奏。


4曲終わり、何も言わずに敬太さん退場。


《ポッポッポッティーーーン》
はい、きました〜!!!!笑
ここはふつーやったばってん、みんなで『敬太ー』と呼んで、敬太の部屋へ行くと…

《ポッポッポッティーーーン》
わたくし、敬太さんの時報、初めて聞きました!!!!
感激っ!!!!笑

曲は『博多やから…傘がない』

うちは、『博多やから』の意味わからんけん、誰か知っとる人、教えてくださいm(__)m 笑

卓也さん再び登場で、しっとりと振り返らず。
誰かさん、号泣。笑

My Life を演奏し、バンドメンバーさん再び登場♪

最後はスタンディングでがばい盛り上がった!!!!


アンコール,錬何佑如

アンコール△魯丱鵐疋瓮鵐弌失討單仂譴如△泙燭泙燭ぁぁぁばい盛り上がって終わりました。



そして、次の日も行きたいかぁ〜〜〜〜!!!!

と、大後悔ばしてうちは福岡を去りました。。



まぢでUP遅くなってゴメンなさい(´;Д;`)


うちは2008年3月29日ば一生忘れんばい!!!!


セットリスト☆

B:Bandアリ


1それでも宇宙は広がっている B
2Good day B
3パラレル B
4Chari

5罠
6あとのまつり
7春の雪

〜卓也の部屋〜
☆時報☆
8from you
☆時報☆

〜敬太の部屋〜
フォークソング同好会
☆時報☆
9傘がない

10振り返らず
11my life
12朝焼け通り
13飛ばそう B
14バカ者 B


アンコール
En-1ぐでんずのテーマ
En-2少年

ダブルアンコール
En-3夕暮れ時に何思ふ B
En-4陽はまた昇る B
2008.04.10 Thursday ケイタク comments(1)
スポンサーサイト


2010.01.27 Wednesday - -
comment
レポupありがとう!!!!
思い出すぜぃ!!!!


楽しかったなぁ〜◎◎

また行こうなぁ〜!!!!
有田町まい | 2008/04/20 9:47 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.