ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< まいチャンににてません??【鳥栖市綾菜】 main おぉ!!!!【鳥栖市綾菜】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.01.27 Wednesday - -
☆GOING KOBE '08☆【ユキ】
セットリスト

〕縞襪貉に何思ふ
Reason

ぞ年



わたくし、時間が押していたことと、諸事情により、夕暮れの途中までしか聞けませんでした…



始まる前、てんちゃんと座ってしゃべってたら、敬太さん、卓也さん到着♪


うちは、ケイタクTシャツ(2008年ver.)で完全装備やったので、

『見て、Tシャツ!!』

とアピール(笑)

卓也さんに

『よう似合っとるよ』

と言っていただけました(*´∀`*)

すると敬太さん、

『見て!!Tシャツ!!』

と言い、見てみると、GOINGのTシャツ着てました(笑)



この後、お2人はセッティングに入り、演奏が始まったわけですが、うちは途中退散…



本当にすみませんm(__)m



でも、1曲でもがばい楽しかったし、ツアーファイナル以来ケイタクの演奏が聞けて、嬉しかったばい♪♪



また関西来てほしいなぁ…(*´∀`*)


2008.05.05 Monday ケイタク comments(2)
スポンサーサイト


2010.01.27 Wednesday - -
comment
今回は時間が押してたのと、持ち時間が20分ということでMCは短め

敬太くん「いつもならぼちぼちとしゃべりの方が長いんですが、今日はメインステージとこっちとパッパとやらんといかんからね〜」と。

いつものように卓也くんがケイタクドットコムとブログの告知「9/23福岡でアコギ魂というイベントやりま〜す。『くにさん』って覚えてくださーい。あと今日は学生が多いと思うけど、勉強励めよ!」(今回ケイタクが出演したのは夙川学院大学のキャンパスでした)
敬「おまえ、何先生や〜」

卓「おれ大学一年の時、2単位しかとれんやったし」

敬「保健体育やろ?」

卓「体育、体育」となぜか小声で言って

『少年』で締めくくりでした。

この日は気温が30℃近くまで上がりとにかく暑く、敬太くんが芝生に寝転んで伸びきってました〜('0')!

なんかうまくレポ補足できなくてごめんなさいm(_ _)m


てんてん☆ | 2008/05/05 9:43 PM
てんちゃん☆
補足ありがとうございます(>_<)
あの日は、移動したステージのがばい押しとって、もうちょっと見れたやん!!と、後悔の波が押し寄せてきました(´;Д;`)
でも、ちょっとだけでも、こんなに幸せな気分になれたので、やっぱりケイタクはすごか!!と改めて思えました(*^ω^*)
ユキ | 2008/05/14 11:10 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.