ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< 久しぶりだぁ【さおり】 main 明日からは…【鳥栖市綾菜】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.01.27 Wednesday - -
遅すぎるけど…【ユキ】
829 ケイタクライブin大阪☆



仕事が終わって、会社を出たのは、ちょうどケイタクの出演時間でした(-.-;)


会場の場所がわからず、さまよい、着いたときにはケイタクファンの方々がもう外に出ておりました(-.-;)


結局、出待ちのみ(-.-;)


でも、お2人に会ったら、嬉しすぎて…(*^ω^*)


生きる勇気ばもらいました(笑)



という、短すぎる再会やったけん、これくらいしか書くことナシ…(^_^;)



アコギ行かれる皆様、楽しんできてください(*´∀`*)


2008.09.14 Sunday ケイタク comments(0)
スポンサーサイト


2010.01.27 Wednesday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.