ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< 明日からは…【鳥栖市綾菜】 main あと105日【あや】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.01.27 Wednesday - -
3週間【鳥栖市綾菜】
長い長い領域別実習がやっと、ついに!!
おわりましたぁΣd(≧∀≦)
ふぅ。

081019_1633~01_Ed.JPG

写メは、綾が最後の病棟、外科病棟で3週間頑張った結晶の記録物さんです(e'∨^e)〃
綾の予想、100枚は余裕で超えてます。
(数えるのめんどくさぃ。)


最後に主任さんに
『今まできた学生さんの中で1番積極的に行動できてたグループでした』
ってゆわれて、嬉しかった(ノ_・。)

ホントにがんばった甲斐があった(*O∪O*)


Cグループはこれで解散です(>_<)
さみしい…
だけど、かけがえのない仲間たちです。



あとは管理実習と訪問看護実習の2つ!!
残りもがんばります。



ライブにいきたい今日この頃。
ケイタクさんの新曲でないかなぁ……


最近の綾もまだまだNEWS&エイトにまみれてます。
むしろ、仲間をみつけて前よりレベルアップしてます(笑)

コンにいきたい!!
ライブにいきたぃ!!



国試が終わるまではお預けです……

2008.10.19 Sunday 鳥栖市綾菜 comments(0)
スポンサーサイト


2010.01.27 Wednesday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.