ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< 3週間【鳥栖市綾菜】 main 雪だるまさん【鳥栖市綾菜】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.01.27 Wednesday - -
あと105日【あや】
修理にだしてたケータイがやっとかえってきました、綾です。


最近、とってもキモチがモヤモヤしてます。
というか、何だかブルーです。

学校はずっと学内だし、やることいっぱぃあるはずなのに何も手につかなくて……
何やってもうまくいかないし、何にもしたくない気分……
だからといって何にもせずにグータラしてたら、綾大丈夫かな?って思って不安になって、またモヤモヤして悪循環。
周りのみんながすっごい気になってやんなっちゃう。

国試まであと105日しかないのに、何にもしてなくて、それが怖くて……
問題とか全然わかんなくて、泣きそうで。
でも、ガンバレって言われれば言われるほどプレッシャーで、泣きたくなって。

今完全にネガティブちゃんなんです。
ホントにブルーなキモチです。

どうしたらこのモヤモヤは消えるのかな??


実は明日から1週間実習なんです。
しかも学生最後の実習。
このままでいいのかな?って不安なキモチです。
もうちょっとしたら働くのに、ちゃんと働けるのでしょうか??

とりあえず、今綾にできることをちょっとずつできたらいぃなって……
それでもモヤモヤは消えないんだろうけど……


なんかまとまりまくなった。
書いててわかんなくなった。
この辺でばいばいきんします。

またねヾ(*'-'*)




2008.11.09 Sunday 鳥栖市綾菜 comments(0)
スポンサーサイト


2010.01.27 Wednesday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.