ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< 30日【鳥栖市綾菜】 main いよいよ【鳥栖市綾菜】 >>




2010.01.27 Wednesday - -
なきたくなる【あや】
今、ホントになきそうです。

なんかキモチがもやもやっちです。

なんだろうね。


ポジティブに考えたいけど、とってもネガティブになっちゃいます。

なにをやってもうまくいかないし、
勉強も成績あがんなくて最近停滞気味だし。


国試こわい。

綾の3年間なくなっちゃうのかな。

考えれば考えるほど泣いちゃいそう。



頭がいっぱいいっぱい。

もうどうしたらいいかわかんないょ。

実習よりも苦しいきもちです。

綾、メンタルよわいな。



頑張るってなに??

今の綾には頑張れがプレッシャーです。

今だって綾なりにやってるつもりです。



国試まであと2週間。








苦しくなったら休めばいいし、
時には歩いてもいい。

自分のペースは周りと違う。
それは皆そう。

誰かを抜かすとかよりも、
自分が進む事。

走れる分だけ少しずつ…





2009.02.08 Sunday 鳥栖市綾菜 comments(0)


2010.01.27 Wednesday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.