ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< 国家試験を終えて【鳥栖市綾菜】 main イライラ…【鳥栖市綾菜】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.01.27 Wednesday - -
みんなの笑顔に何度助けられただろう【鳥栖市綾菜】
今日は卒業式です。

何だか全然実感がなぃ。

あしたもまたこうやって、みんなとワイワイしてそうなんだもん。

綾は、泣き虫さんで通ってるのね。
卒業式、最後の最後までやっぱし綾は泣き虫さんでした。

入場から若干なきそうでした。
だって入場曲、KiroroのBest Friendなんだもん。
みんなが大丈夫って言ってくれたから綾は頑張れたんだなぁって思っちゃったりしたんだもん。

卒業証書もらって答辞だょ。
リア友ちゃんが上手すぎてね……
途中で曲を流すという反則的なことしたけんさ、もうやばかった。
しかもそれが栄光の掛橋でからね、もう綾達にピッタリすぎて。



『ここでいう栄光の掛橋とは、それぞれが描く理想の看護師像だと思います。』



綾が一番印象に残っている文章です。
綾も、栄光の掛橋を進んでいきたいな。


みんながいたから綾がいる。
進む道は違うけどみんなとすごした3年間を綾は絶対忘れません。


みんなの笑顔に何度助けられただろう。
ありがとう、ありがとう、Best Friend



2009.03.04 Wednesday 鳥栖市綾菜 comments(0)
スポンサーサイト


2010.01.27 Wednesday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.