ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< イライラ…【鳥栖市綾菜】 main 合格発表【鳥栖市綾菜】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.01.27 Wednesday - -
322 アメリカンワールドフェスタin大阪【ユキ】
久しぶりの登場、ユキです(・∀・)

最近みんな忙しそうで、なかなかケイタクライブに顔出せんかったりしとるんかな?

うちもぜんぜん行けんやったばってん…



行ってきました、一年ぶりのケイタクヾ(*´∀`*)ノ〃

もー、待ちくたびれましたよヾ(*´∀`*)ノ〃

半年ぶりの関西やったけど、前回間に合わんやったけんさ。

1年もようがんばった、あたし!!



晴れ男のお2人のおかげで、1ステージ目はなんとか持ちこたえ曇り空。



・CHARI
・KTC
・拝啓、お元気ですか?
・夕暮れ時に何思ふ
・メッセージ



初っ端からCHARIとKTCとか、テンション上がるー(〃∀〃)

拝啓は、そんなエピソードやったと!?な話も聞けて、爆笑のあとでもしんみり歌ってくれる敬太さん、尊敬。笑

初めて聞けた新曲、メッセージ であってるっけ??笑
よかった(・∀・)
音源なってほしか。



敬太さんと、福岡のバンドOCTOPUSの話でちょっち盛り上がりました♪
前に、オクパのメンバーとケイタクの話ばしよったけんさ。
『昔からの付き合いでね』て、Ba.カーくんと同じこと言うてた。笑



あと数分で2ステージ目始まるってとこで、土砂降りの雨…

どーした晴れ男、晴れ女!?←てんちゃんとうちも晴れ女。笑



・それでも宇宙は広がっている
・Reason
・少しだけ…
・少年
・陽はまた昇る



Reasonと少しだけ…、ばり嬉しかったぁ!!!!

少年、『ララララララ』歌いたかったけど、あのファンの人数じゃあねぇ…(笑)

陽はまた昇るで、前列だけ揃った『パパンッ』って手拍子、心地良かった♪





今日ほど2人と長いことしゃべれたことなかったし、写真とかも今まで撮ったことなかったのに撮れたり、今日はほんとにオイシかった。笑

卓也さん側やったら、けっこーいぢってくれたし。笑

タダでこんな贅沢してよかったと!?てくらい、良かライブでした(*^ω^*)

各ステージ、同じ曲いっこもしないあたり、やっぱりケイタクは違うなぁと思ったり。笑



次はいつ関西来てくれるかはわからんけど、またツアーで来るけん!!という敬太さんの言葉を信じて、けなげに待ちます。笑

はたして、ツアーの予定は決まっているのか…??笑

また九州にも行きたいな。
今度は福岡だけじゃなくね。
死ぬまでに、絶対一度は佐賀ライブに行きたいです。


2009.03.22 Sunday ケイタク comments(0)
スポンサーサイト


2010.01.27 Wednesday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.