ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< 322 アメリカンワールドフェスタin大阪【ユキ】 main おひっこし【鳥栖市綾菜】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.01.27 Wednesday - -
合格発表【鳥栖市綾菜】
昨日は
第98回看護師国家試験合格発表でした。

結果は……


































無事合格してました

綾は友達と学校行ったとけど……
職員室に入った瞬間
『おめでとう』
って先生方に言われて若干びっくりして、泣きそうだった。

ちゃんと自分の目で見て、合格を確認して、みんなと喜んだ


昨日のうちに、リア友ちゃんと申請にも行きました
リア友ちゃんいなかったら、書類足りないのがいっぱぃあったょ……



綾がこうやって合格できたのも
一緒に苦しみを乗り越えてきた友達
いっぱぃ相談にのってくれたみんな
綾のネガティブな話をきいてくれたみんな
一緒に勉強頑張ったリア友ちゃんたち
実習のとき励ましてくれたみんな
いつも泣き虫な綾を支えてくれたみんな

のおかげだと思います。

本当にありがとうございました


春からは看護師さんです。
綾は綾なりにいっぱぃ頑張ろうと思います。


ということで……
もうちょっとしたら久留米におひっこしします



2009.03.27 Friday 鳥栖市綾菜 comments(2)
スポンサーサイト


2010.01.27 Wednesday - -
comment
おめでとう〜☆
ホント、良かった!(*^-^)
やすこ | 2009/03/30 12:06 AM
合格おめでとう!!
&就職おめでとう!
よかったよかった(^o^)
わんこ | 2009/03/30 1:23 AM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.