ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< おひっこし【鳥栖市綾菜】 main ☆結成記念日☆ 【鳥栖市綾菜】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.01.27 Wednesday - -
Share
数え切れない出会いの中で
僕らは出会って仲間になって
いろんな感情分け合って
輝く明日へ向かうんだ
辛い時は一緒に泣こう
楽しい時は共に笑おう
みんなの愛と笑顔で
僕はずっと優しくなれんだよ

いつの間にか年重ね
世間で言う立派な大人だね
信じてきた事はそれぞれに
譲れない部分もそれぞれに
無理にひとつにならずに
混ざり合えない日はそのままでいい
一人一人が持つ色だから
鮮やかなマーブル描けばいい

「抱きしめたい」なんて言って
いつも心の中までされちゃって
ステージをみんなで作って
「ありがとう」いつの日も感謝して
嬉しい気持ちはバレバレ
今日もはしゃぎすぎちゃってヤレヤレ
ここへ来て一緒に歌おう
あなたの声をまた聴かせてね


すれ違いゆく風の中で
僕らはなぜ出会えたんだろう
同じ星が見えるなら
僕らはただそれだけでいい
just only star・・・
just only star just only star
blinking always breathe in us
just oniy star・・・
just only star just only star
blinking always breathe in us


手を繋ぎ一人で考える
当たり前のように思える
共有してるオト・カゼ・ヒカリ
合わせてひとつの道に変わり
さらに続く見えるもの
流れゆく10年後も
今までもこれからもいつまでも
隣にいてくれてありがとう

悲しい時だって笑って泣いて
泣いて忘れよう
用事もないのに集まって
意味のない会話にただ笑ったね
例え離れてたって心はひとつに繋がってるよ
そばに I promise you


すれ違いゆく風の中で
僕らはなぜ出会えたんだろう
同じ星が見えるなら
僕らはただそれだけでいい
just only star・・・
just only star just only star
blinking always breathe in us


君と出会いそして泣き笑ったりする表情も
全てが僕の宝物
ずっとずっと一緒に歩き続けていこう


すれ違いゆく風の中で
僕らはなぜ出会えたんだろう
同じ星が見えるなら
僕らはただそれだけでいい

すれ違いゆく風の中で
僕らはなぜ出会えたんだろう
同じ星が見えるのなら
僕らはただそれだけでいい
just only star・・・
just only star just only star
blinking always breathe in us
just oniy star・・・
just only star just only star
blinking always breathe in us




2009.04.30 Thursday - comments(0)
スポンサーサイト


2010.01.27 Wednesday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.