ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< Share main 今日【鳥栖市綾菜】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.01.27 Wednesday - -
☆結成記念日☆ 【鳥栖市綾菜】
☆ケイタクさん結成8周年☆

おめでとうございます♪♪

いつもケイタクさんの音楽に励まされています。
辛いときも悲しいときも楽しいときもいつもケイタクさんの音楽がそばにありました。
どんなときだって元気にさせてくれました。

ケイタクさんを通じてたくさんの友達もできました。
仲間もできました。
ケイタクさんがいなかったら赤の他人。
出会うことすらなかった友達がたくさんいます。
だけど、今ではかけがえのない大切な存在です。



ケイタクさん
いつもありがとうございます。
9年目も頑張ってください(o'□^o)

うばんたくい、綾のお友達のみんな
いつもありがとう。
これからもよろしくね(*>ω<*)



2009.05.31 鳥栖市綾菜




2009.05.31 Sunday - comments(0)
スポンサーサイト


2010.01.27 Wednesday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.