ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< 今日【鳥栖市綾菜】 main 久しぶりです【有田町まい】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.01.27 Wednesday - -
822 東名阪福ライブサーキットツアー2009 心斎橋CLUBQUATTRO【ユキ】
皆様お久しぶりで申し訳ありません…

ユキです(・∀・)

お元気にそれぞれがんばっていることと思います。



ここに書き忘れてしまっていたのですが、1ヶ月前くらいに初ヤドカリを見に行きました(´∀`)

ヤドカリ終わってから、浅越ゴエ様に道で会い、放心状態になりました(゜Д゜;)!!

追い掛けるのが遅く、見失いました(´;Д;`)





そがんことはさておき(笑)



昨日は3月の南港ぶりに、ケイタクライブ行ってきました☆



(今日行かれる方には、ちょっとネタバレになってしまうかもやけん、見たくない人はご遠慮くださいませ…。)







ライブハウスでのケイタクは、1年4ヶ月ぶりくらい!!

久しぶりっていうのもあったかもけど、がーばいよかライブやったと思いました☆





とりあえず、
ケイタクライブ、飲まずにやってられっかー!!
ちことで、ビールを飲み干す(笑)

ほんとはちょびちょび芋ば飲みたかったとに…

ないんやもん。笑





3番目にケイタク♪



・少年
・ヒトリゴト
・きっと誰かが
・CHARI
・陽はまた昇る



秋休ファンでいっぱいの会場で、アウェイ感満載で始まりました(笑)

でも、MCで爆笑ばいちばんかっさらっとったのは、紛れも無くケイタクやったと思います( ̄ー ̄)


ヒトリゴト聞けたんほんとに久しぶりで嬉しかった(*^ω^*)

きっと誰かがは、うばんたくいのテーマソングやけんね( ̄∀ ̄)
長らく会っとらん4人が恋しくなりました(´;ω;`)

もちろん、陽はまた昇るの手拍子は揃わず…(笑)

まぁ、5曲でも十分楽しかったけん、よかよか(´∀`)





秋休が終わり、セッションでまたお2人登場♪

手持ち無沙汰満載の敬太さん、可愛かった(笑)

このセッションで、あたしの人生最大の汚点もできつつ…(-.-;)

まぁ、楽しかったから、よかよか(´∀`)笑



出待ちも成功♪

2人といっぱいしゃべれてよかった(*^ω^*)



来週も大阪来らすとに、あたしがこっちにおらんけん、また次まで間空いてしまう…(´;ω;`)

ツアーの予定、早く出んかなー♪





今日はこのツアーのファイナル、福岡☆

東名阪、それぞれの出身のアーティストがトリで他より長かステージやったけん、今日はケイタクが…

ちことやけん、めちゃくちゃ行きたかった(´;Д;`)



ですが、今日はがまんして、プラン9行ってきます(・∀・)ノ 笑


2009.08.23 Sunday ケイタク comments(0)
スポンサーサイト


2010.01.27 Wednesday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.