ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< 822 東名阪福ライブサーキットツアー2009 心斎橋CLUBQUATTRO【ユキ】 main 全国ツアー決定【鳥栖市綾菜】 >>




2010.01.27 Wednesday - -
久しぶりです【有田町まい】
090702_0100~01.jpg
便りがないのは元気な証拠!?(笑)


超元気な大学生活を送ってる有田町まいです★



夏休みはずっと福岡市内に住んでるんでお近くの方はぜひ!!


なのに…スケジュールが合わずケイタクのライブ全く行けてないんですけどー!!

行きたいんですけどー!!



同居人がインフルエンザになってしまって外出を控えてたり、友達の見送りで横浜まで18きっぷで行ったりしてたんで…


9月中にはあるかな〜!?!?


本当に…ケイタクに会いたすぎる!!!!!!


そしてこの2日、久々に綾ちゃんとなぉみとメールして…なんかうばんたくいのメンバーみんなに会いたくなりました…


みんなに会いたい!!!!

みんなー!!連絡をくださーい!!(笑)

ちなみに、この写真は、7月にファッションショーでMCをした時の衣装wwです(笑)


2009.08.28 Friday - comments(0)


2010.01.27 Wednesday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.