ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< 全国ツアー決定【鳥栖市綾菜】 main 遅ばせながら…【ユキ】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.01.27 Wednesday - -
ケイタクインストアライブ@キャナルシティ【鳥栖市綾菜】
いってきました、キャナルシティハート


綾としては1年8ヶ月ぶり豚

どんだけ行けてないんだ!!!!
って話ですが……


久しぶりのケイタクさんぴかぴか

ちょーかっこよかったハート
かっこよさがはんぱないハート

やっぱし生でみちゃうと、やばいハート

ケイタクさんはやっぱしライブだなチョキぴかぴか
って改めて思いました豚

今、ずっと
天神あたりの交差点で〜♪♪
って頭の中で流れてます豚

MCも相変わらずぴかぴか
開始時間がわかってないけいたさん豚
ちょっと意味がわかんないボケをするたくやさん豚
やっぱしケイタクさんがすきだなぁって思った一日でしたハート






で、サイン会もあったわけですが……
たくやさんに、
『名前なんやったっけ……ユキちゃん?』
って言われましたポロリ下向き
かなしかったな……

うばんたくいはわかってあるみたいやったけど、綾の名前がでてこなかったらしいです……
『あの5人はわかるけど……』
だって豚

けいたさんに至っては
『覚えてない!』
ってきっぱりでした

悲しかったなぁ…


やっぱし1年8ヶ月のブランクは大きかったですノーノー下向き

ラジオ三昧とか、ちゃんとメールしよ、うん。




ぴかぴかセットリストぴかぴか

‐年
待ち合わせの交差点
プラットホーム
す猫のmother
ネ曚呂泙疹困

2009.11.08 Sunday ケイタク comments(0)
スポンサーサイト


2010.01.27 Wednesday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.