ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
<< ケイタクインストアライブ@キャナルシティ【鳥栖市綾菜】 main




2010.01.27 Wednesday - -
遅ばせながら…【ユキ】



あけましておめでとうございます(・∀・)



もう26日なのに、すみません…(-.-;)



今年もこのブログを、うばんたくいを、よろしくお願いしますm(__)m









昨日は、ビアンコネロが大阪に来てたので、見に行きました(´∀`)



2008年の10月から行ってなかったので…



1年5ヶ月ぶり!?



…メンバーに、1年10ヶ月ぶりって、嘘ついちゃった(・∀・;)笑



直後は幸せすぎて、計算できませんでした(´∀`)w





とりあえず、セトリがわかりません(笑)



・たより
・?
・アイドル
・?
・?



てな感じです(笑)



しばらく行ってなかったので、いつからいなぴょんの衣装があぁなってしまったのか…謎。笑

黒ブチ眼鏡にチェックのシャツ、オーバーオール(←この呼び方は古いのでしょうか…??笑)のすそはくるぶしが見えるくらいにロールアップ。

うん、ステキ。笑



で、古賀さんは(普通に)ステキやしぴかぴか



で、けんちゃん、めっちゃ好き(〃∀〃)ww

あの騒ぎっぷり、長いこと行ってなくても相変わらずで、ほんと嬉しかった(´∀`)





ビアンコネロの、"卑猥な曲"は、ほんとに好き!!

もちろん、昨日はきけなかったけど、いなぴょんの曲も、けんちゃんが騒ぐ曲も、古賀さんの泣ける曲も好きやけど、やっぱり"卑猥な曲"が好き!!

『で!?』を初めてきいた時、

ビアンコはやっぱりこの手の曲やろ!!

と思ってしまいましたから( ̄∀ ̄)





昨日は、もう死んでもいい!!って思うくらい嬉しくて、楽しくて、幸せで…

でも、5月までは死ねません( ̄ー ̄)笑

なんもなかったら、5月は名古屋も行きたいな(´∀`)



今日の名古屋…



あたしが最近好きなZILcoNIAというバンドと一緒でして…



恨むよね(-_-)←誰を?笑






それでは、このへんで(・∀・)ノ


今年は無性に九州上陸がしたい、ユキでした(・∀・)ノww





…誰を見る為に行くかは、今の所まったく未定ですが。笑


2010.01.27 Wednesday ビアンコネロ comments(12)


2010.01.27 Wednesday - -
comment

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://73txpqj.hood.jukekick.com/

ゆきぴこ | 2010/11/15 8:56 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://05cvgeh.pen.vecter7.net/

XXまるおXX | 2010/11/21 4:03 AM

http://f4fj5tj.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

ポコラーニャ | 2010/11/25 1:55 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://z8ahp3d.less.g-killing.net/z8ahp3d/

俊之 | 2010/12/04 5:00 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://gx3zpgw.gim.uerock.net/

夜沢課長 | 2010/12/08 7:46 PM

http://sa7qo2v.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

ちょーたん | 2010/12/12 9:13 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://cnb9sz3.yes.snapknap.com/

モグモグ | 2010/12/17 1:18 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://4qx64fw.tee.navitime.me/

ナーマソフト | 2010/12/24 4:50 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://abl0vs4.dong.teacap.net/

サキューン | 2010/12/28 11:46 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://a2r277w.das.murapon.net/

オリンキー | 2011/01/02 11:08 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4itd5t4.gim.uerock.net/

ガトリング白銀 | 2011/01/12 1:50 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://gwa8g8h.irap.rameee.com/

とろろいも | 2011/01/18 7:02 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.