ここは、ケイタク大好きな5人組の九州弁同好会“うばんたくい道場”のブログです♪♪
とにかくケイタクさんと九州弁が大好きゆえに出来ました(*^皿^*)
そんなうばんたくいメンバーの日常を書いてます(^v^)
ど〜ぞ気軽にのぞいてってください♪♪
ぼちぼち頑張るけんよろ州九州ばい(>u<)!!
profile
うばんたくい

うばんたくいとは・・・
水俣弁の『うばんげか』と佐賀弁の『うーまんたくい』をミックスさせた造語で、仲良し5人組の九州弁同好会の名前です☆★

メンバーは
◇所沢市さおり
◇有田町まい
◇鳥栖市綾菜
◇ユキ
◇なぉみ

どこに住んでるとかは関係なしに、ケイタクさんと九州弁が大好きで仲良くなりました!!!(>u<)!!!
口癖は『よろ州九州』『VIVAうばんたくい!!』『おっ敬(OK)』『卓さん(沢山)』などなど…(笑)
九州弁率高し!!な5人組!!!
どうぞよろ州九州(>u<)!!


☆個人プロフィール☆
,Δ个鵑燭いでの役職
誕生日
星座
し豈娵
ソ擦鵑任襪箸
職業
Г劼箸海

*所沢市さおり*
〃措杏長(笑)ぼちぼちとやっております(~▽~)
1989(H1).5.29
 GO to 九州の日☆
ふたご(=^-^)(^-^=)
ぃ老
ズ覿霧は所沢市☆★
 実は所ジョージさんやYouさんの出身地だったりする!!!
Δ海僚佞ら大学生になります!
Т愿譴任離吋ぅ織ライブにぼちぼち出没中(>u<)よろ州九州です☆★
やっとこさ受験を終え、春からはライブ参戦に復帰します!
会った際は、ぜひ仲良くしてください(´∀`)

*有田町まい*
”部長、ラジオ隊長、レポ『受信』隊長
1990(H2).10.29☆なぉみと一緒ヽ(^-^)乂(^-^)ノ
そうよ私は〜さそり座の女ぁ〜…女か!?
そ秧茲複臓自己チューです。
ズ寛豸有田町。長崎県大村市。
高校2年。放送部。
Д薀ぅ屬砲呂△鵑泙蟯蕕世擦鵑个辰討鸞膤惺圓辰燭薐Г気鵑鵬颪┐襪里亞擇靴澆砲靴箸蠅泙后

*鳥栖市綾菜*
,局(笑)Reder。アイディアマン(←自称)
1988(S.63).3.10
砂糖の日☆ミントの日
お魚さん♪♪
い茲Oと言われるけど、実はAだったりする。
イ気けんとすし☆VIVA佐賀!!
ζ析室の新人ナース
Ъ笋靴り屋の甘えん坊だから、優しくしてください。よろ州九州!!

*ユキ*
.劵蕁下っ端、みんなば頼る係(笑)
1988.11.4(いいよ♪の日)
うばんたくい最多のさそり座
いΔ个鵑燭い最多のB型
タ軍禪十日町市出身、大阪府大阪市在住
Ε妊競ぅ福次弔箸いΩ書。
Г笋辰畔_上陸できて、いろんな人に会えました☆これからは九州も関東も北海道とか、全国行きたかけん、その時は皆様、よろ州九州!!

*なぉみ*
_燭笋蹐…?笑
1988(S63)年10月29日[:プレゼント:]
さそり座[:蠍座:][:ぴかぴか:]
い垢鵑瓦B型ぁ〜ん[:猫2:][:ぴかぴか:]
ナ_ぁ〜[:家:]
γ斬臉[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
Г△鵑淌仂譴擦鵑个辰討鵝△茲蹐靴ねん[:ラブ:]笑
ライブに行って会った際にゎ仲良くしてください!!

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.